2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

マッハ全開バクアゲ! オレたちは悪のロードを突き進むぜ!

投稿日:2024年05月17日 18:00

オレは、大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」広報隊長ロプーワ。
ハシリヤンの生き様にホレて入団し、ワープロ1つで広報隊長に成り上がった、他とはちょっと違うワルだ。
今週もこのブログで作戦の報告をしていくから夜露死苦ゥ!

【先週の報告】
マッドレックス隊長がコースアウトしちまって、一時はどーなるかと思ったが…。
ついに! 満を持して! あの方…ハシリヤン改造隊長・キャノンボーグ様が地球襲来!
ボスのためならアイツは悪く、コイツは強く、魔改造!
だからアンテナグルマーもバーリバリ魔改造!!
っつーわけで、アンテナ戦隊バリバリジャー結成! 今週末から放送をお楽しみに!
見ないと…改造しちゃうぞ?

…っつーのは大噓だが、それにしてもキャノンボーグ隊長のファースト改造、マジでシビれたぜ!
まさか、いきなりブンブンジャーをあそこまで追い詰めるとは…!
きっと、先週のはほんの挨拶程度の改造だっただろうから、本気(マジ)の改造(ヤツ)がきたらヤベェぞ…ック~! カッケ~! ゾクゾクするぜ!

戦いながら名乗るブンブンジャーも、まあちょっとカッケーかったけどよ…ほんの「ちょっと」だけ、な!
ところで、サンシーターパイセンたちはブンブンジャーに見惚れて拍手している場合じゃないッスって!
そんな感じじゃ、いつかパイセンたちもキャノンボーグ隊長に改造されちゃうかもしれねーッスよ…?
まあでも、パイセンたちのそーゆーところがラブリーチャーミングでもあるんッスけど。

それにしても…今日は気圧が低くてヤル気がでねーし、オレもパイセンたちを見習って、「今週の報告」はお休みしちゃおっかなー…。
たまにはそういう週があってもいいよな?
…と思ったけど、なんか「ノンノンノン。サボりは改造しますよ~!」って聞こえた気がするから、やっぱり「今週の報告」はいつも通りやっとくか!

【特報】夏映画7.26公開決定!特典付きムビチケ前売券発売中!

GLpcZm_akAASW0e
『仮面ライダー THE SUMMER MOVIE 2024」が7月26日(金)より公開!
「仮面ライダーガッチャード」と「爆上戦隊ブンブンジャー」との豪華2本立て!
<特典付きムビチケ前売券>が発売中🔥
数に限りがあるので急ぐべし!
GLpdB0-bUAAd3ve

映画最新情報はこちら

【報告①】THE BUNBUNZ 配信中!

第2回目の「THE BUNBUNZ」では、楽ユニット活動を行うことになったブンブンキャストの5人。
早速ユニットロゴとユニットTシャツのデザインに着手!!さてどんなデザインになるのか?

詳しくはYouTubeとTTFCで確認してくれ!!!

くわしくはTTFCはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告②】バクアゲ9のビジュアルコメンタリー東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信中!


その文字通り“バクアゲ”だった第9話「届け屋たちのハンドル」のビジュアルコメンタリーに5人で挑戦!
撮影の裏側、エンディングダンスにおけるハプニングの真相まで、ここでしか聞くことのできない裏話が盛り沢山!
やつらの研究にはもってこい!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告③】放送を見逃して気分爆下げ…でも大丈夫

「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中!
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができるぞ!
うっかり見逃しても、これでボスに怒られない…はず!

【報告④】スマートフォンサイト情報


着メロやキャラクター・キャスト壁紙コンテンツなどもあるぜ。
キミのスマホも設定すれば気分爆上げ!
最新コンテンツ・爆上戦隊ブンブンジャー壁紙でロック画面をカスタマイズ!登場!

bnr

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告⑤】「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル

「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネルってみんな知ってるか?
爆上戦隊ブンブンジャーの制作発表会見の様子も見られるんだぜ!
ここにもブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておかないとな!

チャンネル登録はコチラから夜露死苦ゥ!

【報告⓺】データ放送「めざせ最速チャンピオン!ブンブンカーレーシング」

『爆上戦隊ブンブンジャー』放送中にレースに参加しようぜ!
レースで1位か2位になったキミには、ブンブンがカレーをごちそうしてくれるぞ!
3位のキミもよくがんばった! ごほうびのカレーは、レース中にサンシーターパイセンたちが食べちゃったみたいだ。すまねぇな。めげずに次のレースに参加してくれ!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告7⃣】公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」

公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題だ!
歴代の敵パイセンたちカッケ~! ブンブンジャーを倒すヒントがありそうだな!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告⑧】スーパーヒーロータイムTikTok更新中

爆上戦隊ブンブンジャー出演キャストによる、気分ブンブン爆上げな動画がどんどんアップされていくぞ!
ブンブンジャーキャストたちの素顔が見られるらしい。
ところで、ハシリヤンは登場しない…のか!?

bnr_tiktok

【今週のサイト更新情報】

5月19日(日)放送後に、
【ストーリー】で最新話のふりかえり!
【次回予告】で「バクアゲ13」予告動画を公開!
【ハシリヤン】でハシリヤン暴走ハイライトを公開!
【キャストブログ】鳴田射士郎役の葉山侑樹さんが登場!

【今週の作戦】
改造されたくねーから、今週の作戦もチャチャッと発表するぜ!
今週こそギャーソリンをガッポガッポ集めねーと…!

作戦その1! 仕事帰りの範道大也を尾行!
ムムッ? アイツ、なんか小さくて赤いヤツと話しているぞ…?
範道大也が持っているのは…赤いブンブンカーか?
また新しいブンブンカーを発明しやがったのか?
人間の言葉を話すブンブンカーを作ったのか、それとも徹夜で発明して疲れた範道大也がただ独り言を言っているだけか…。うーん、どっちにしろヤバそうだな…。

作戦その2! 交番にいる阿久瀬錠を偵察!
ブンブンジャーのアジトにいなかったから、どこにいるのかと思ったら…勤務中だったか。
久しぶりに警官服姿を見るなぁ…って! そんなことはハシリヤンにとってどーでもいい!
今のところ1人でいるみたいだな?
ブンブンジャー5人を相手にするのは大変だから、1人でいるところを襲うか…え? それはちょっと卑怯じゃないかって? じゃあ…やめとくか…。

出たな、ブンブンジャー! …と誰だ、左にいる赤いヤツは!?
なんだか、マッハ全開のただならぬオーラを感じるぜ…!
ウワサによると、コイツはかつて世界を救ったらしい。
正義のロードを突き進む、炎神戦隊ゴーオンジャーなんだとよ。
…って、んなこと知るか! ハシリヤンに盾突くヤツは何者だろうがスクラップだ!

明後日5月19日(日)朝9時30分放送のバクアゲ12「爆上エンジン」で、キャノンボーグ隊長がお前たちをギャーギャー言わせてやるぜ!
っつーわけで、ヒーローたちの共演じゃなくて、オレたちハシリヤンの活躍を是非楽しみにしておいてくれ。
見ないと、キャノンボーグ隊長に改造されるかも…なーんてな!
ということで、今日の報告はこれでおしまい!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • GLpdB0-bUAAd3ve
  • GLpdB0-bUAAd3ve
  • GLpdB0-bUAAd3ve
フォトギャラリーを詳しく見る≫