2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

僕のバクアガったこと!!!

投稿日:2024年05月05日 09:55

みなさん、お久しぶりです!
あっという間にブログの2周目が回ってきました!!!
改めまして、振騎玄蕃役の相馬理です!

前回は自己紹介やメンバーの素敵なところなどに触れましたが、今回は「最近1番テンションがバクアガったこと」ということでして、何かなあと考えたのですが、、、
1番に浮かび上がったのは、先日放送された素面アクションが盛りだくさんだったことですね!
僕自身ずっと素面アクションに挑戦したかったので、今回チャレンジしてみて玄蕃ならどう戦うか、普段のセリフの時とはまた違った視点で玄蕃について考える機会にもなり、渡辺監督や相方の尾野さんからのアドバイスもいただき、本当に楽しくできました!
そして、それと同時に僕達の動きやしぐさ、雰囲気などを見て、それをチェンジ後も表現してくださっている、アクション部のみなさんの凄さを改めて実感しました!

そんな今回のアクション回、感想などお待ちしています!
第2章が始まり、これからブンブンジャーがどうなっていくのか…要注目です!
それでは、またお会いしましょう!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • GLpdB0-bUAAd3ve
  • GLpdB0-bUAAd3ve
フォトギャラリーを詳しく見る≫