2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

タイヤ人間VS宇宙のワル集団!? 新時代を爆上げる物語が今始まる!

投稿日:2024年03月01日 18:00

オレは、大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」広報隊長ロプーワ。
宇宙の片隅のちっぽけな惑星で生まれ、ハシリヤンの生き様にホレて入団し、ワープロ1つで広報隊長に成り上がった、他とはちょっと違うワルだ。
「ブログで日々の活動を報告するように」とボスから言われたんで、これから夜露死苦ゥ!

これまでいろんな惑星をおそって、宇宙全体にナワバリを広げてきたオレたちハシリヤン。
今回は、「地球」っていう青い惑星で人間をおそいまくって、悲鳴エネルギー「ギャーソリン」を手に入れるぜ!

そんな超ワルなオレたちハシリヤンの前に、謎の青年が現れた!
一体何者だ…よし、素性を調べてみよう。
なになに…彼の名前は範道大也(ハンドウ・タイヤ)。
仕事は「届け屋」か…ふーん…。カッケー車に乗ってるじゃん。
とか思っていたら…。

ハシリヤンの現場監督の3人こと「サンシーター」パイセンたちが、さっそく女の子をロックオン! さすが行動が早いッスね!
女の子の名前は志布戸未来(シフト・ミラ)。
紆余曲折あって範道大也と一緒に行動しているらしい。
これは…イターシャ姐さんがとってもワルなことをしてくれる予感!
やっちゃえやっちゃえ~! 存分に派手に爆上げちゃってくれ~!
と、声援を送っていたら、ジャマが入った!

ムムッ! 範道大也!! やんのか、決闘すっか!?
その持っているもので一体何をしようと言うんだ!?

ムムッ! 範道大也!! やんのか、決闘すっか!?
その持っているもので一体何をしようと言うんだ!?

!?? 突然姿が変わってタイヤ人間に!?
「ブンレッド」と名乗った範道大也…コイツは一体なんなんだ…!?
なんだかとてつもなく強そうなオーラを感じるぜ…!

さらには、情報屋の鳴田射士郎(メイタ・イシロウ)もやってきた!
志布戸未来と一緒に何かしようとする気だ…。
サンシーターパイセンたちは大丈夫か…!?

パイセンたちのバトルの行方が気になるところだが、そろそろこのへんで「今週の報告」いっちょいっとくか!

【報告①】ついに放送!『爆上戦隊ブンブンジャー』放送前夜祭!キャスト深堀りSP!/3月3日(日)放送スタート

3月3日のテレビ初回放送の前夜祭!
1時間を超える!超!ロングバラエティ!
爆上げなゲストMC → バクア・ゲストも登場!
絶対見てくれよな!夜露死苦ゥ!

【報告②】「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル

「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネルってみんな知ってるか?
爆上戦隊ブンブンジャーの制作発表会見の様子も見られるんだぜ!
ブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておかないとな!
チャンネル登録はコチラから夜露死苦ゥ!

【報告③】データ放送「めざせ最速チャンピオン!ブンブンカーレーシング」

『爆上戦隊ブンブンジャー』放送中にレースに参加しようぜ!
レースで1位か2位になったキミには、ブンブンがカレーをごちそうしてくれるぞ!
3位のキミもよくがんばった! ごほうびのカレーは、レース中にサンシーターパイセンたちが食べちゃったみたいだ。すまねぇな。めげずに次のレースに参加してくれ!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告④】スーパーヒーロータイムTikTok更新中

爆上戦隊ブンブンジャー出演キャストによる、気分ブンブン爆上げな動画がどんどんアップされていくぞ!
ブンブンジャーキャストたちの素顔が見られるらしい。
ところで、ハシリヤンは登場しない…のか!?

bnr_tiktok

【今週のサイト更新情報】

3月3日(日)放送後に、
【ストーリー】で最新話のふりかえり!
【次回予告】で「バクアゲ2」予告動画を公開!
【ブンブンカー】【大也の開発室】で注目のクルマ&アイテムなどを紹介!
【キャストブログ】トップバッターとして範道大也役の井内悠陽さんが登場!

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ1「届け屋のハンドル」は、3月3日(日)朝9時30分放送!

“届け屋”の範道大也が今回運ぶのは、花嫁の志布戸未来!?
教会から未来を連れ出した大也は、追手から逃げる中で大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」と出会ってしまう。
ハシリヤンの目的は、人間の悲鳴エネルギー「ギャーソリン」を集めることだ。
ハシリヤンから人々を守るため、大也はブンレッドにチェンジして戦う…!

!?? タイヤ人間が増えて3人もいる!
広報隊長のオレは戦えないので、サンシーターパイセンたちの武運を祈っとくか…。

さて、そろそろ集会に行かねーと。
その前に、ボスに頼まれた宣伝をしねーとな!

大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」は現在団員を大募集中だ!
超イカすボス、失敗ばかりだけどみんなに愛されている現場監督、超有能な広報隊長(オレ)、その他たくさんのワルな仲間たちが、キミの入団を待っているぞ。

ということで、今日の報告はこれでおしまい!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫